2012年06月09日

スーパーオータニ倉沢大樹スペシャルコンサートにサプライズ出演しました!

姫レンジャーとベジタマンの作曲・編曲をしていただいた倉沢大樹さんのコンサートに、藤井ゆみこさんと姫レンジャーがサプライズ出演。倉沢大樹さんのブログ http://ameblo.jp/daiju-kurasawa/
倉沢大樹さんの演奏、藤井ゆみこさんの歌でベジタマンのダンスを踊りました。満員の宇都宮文化会館の大ホール、こんなに大勢の方の前でのダンスは初めて!、みんな笑顔で頑張りました。

スクリーンショット(2012-06-09 20.03.46).png

本番前の楽屋で。

DSCF2536.JPG

最後に倉沢大樹さん、藤井ゆみこさんと一緒に記念撮影。

DSCF0619.JPG

姫レンジャーとベジタマンの歌を歌って下さった藤井ゆみこさんが8月1日にCDデビューします。

藤井ゆみこさんのブログ
http://ameblo.jp/utahime-yumiko/

YouTubeで藤井ゆみこさんの唄が聴けます



みんなで応援してね!

http://machidukuri3636.sakura.ne.jp/

posted by マネージャー at 20:11| Comment(0) | ベジタマン

2012年02月28日

ベジタマン・ダンスの3番です!

お待たせいたしました。 ベジタマン・ダンスの3番をアップしました。

posted by マネージャー at 14:28| Comment(0) | ベジタマン

2012年01月30日

ベジタマン・ダンス2番です。

ベジタマン・ダンスの2番です。

この衣装はYouTube限定Versionです。

Tシャツには ベジタマンのキャラクター!
バックスタイルもお見逃しなく!!

ベジタマンの24種類の仲間はこちらから
http://machidukuri3636.sakura.ne.jp/vegetaman.html

踊っている 5人の女性たちは?? 5色の色は??
もう少しで 謎が 解き明かされます。




posted by マネージャー at 12:16| Comment(0) | ベジタマン

2012年01月18日

ベジタマンのダンスの振り付けができました。

皆さん "ベジタマン"の歌 聞いていただけましたか?

なかなか アップテンポな曲で 元気になりますよ。

まだ聞いていない方は HPのベジタマンのページから
視聴できますので 是非どうぞ。

ベジタマンのダンスの振り付けをアップしますので
是非 覚えて 一緒に "Let's Dance"




もし"この振り付けは難易度高い!!"と思われた方は
"ベジタマン・オリジナルバージョン"を踊ってみては
いかがでしょうか。

http://machidukuri3636.sakura.ne.jp こちらもどうぞ。
posted by マネージャー at 15:36| Comment(2) | ベジタマン

2012年01月10日

スーパーオータニにて

こんにちは。 多くの学校では今日から新学期が始まりましたね。

2012年 張り切ってまいりましょうわーい(嬉しい顔)


みなさんご存じの スーパーオータニさんですが 栃木県内に
フードオアシスOTANIとあわせて 28店舗展開されています。

こちらの28店舗で"ベジタマン"の曲を流していただけることにな
りました。

スーパーオータニさんありがとうございます。

皆さんも お近くの スーパーオータニ・フードオアシスOTANI
でお買いものされる際は 是非 野菜コーナーへどうぞ。。。
"ベジタマン"がお待ちしています。

お近くの店舗はこちらからどうぞ。
http://www.sp-otani.com/store/index.html

CIMG2581.JPG

http://machidukuri3636.sakura.ne.jp こちらもどうぞ。
posted by マネージャー at 13:23| Comment(0) | ベジタマン

2012年01月09日

高根沢元気あっぷむら

まだまだ 寒い日が続きますね。

さて 高根沢元気あっぷむら行かれたことはありますか?
温泉も お食事も かなりおすすめですよね。
  http://www.genki-up.info/

そして こちらの 産直コーナーも 旬の野菜や果物
がたくさん並んでいました。

そして そして。。"ベジタマン"も聞こえてきました。

お客さんの中には 「この曲聞いたことあるよ。」と言
ってくださる方もいらっしゃるとか。

うれしい限りです。 

高根沢元気あっぷむらさん ありがとうございます。

CIMG2435.JPG

CIMG2433.JPG
posted by マネージャー at 18:16| Comment(0) | ベジタマン